こんばんは。
最近、打合せもリモートばかりなので、外出は減っているのですが、今週、珍しく取引先に訪問することになりました。

朝一での訪問だったので、遅刻しないように早めに最寄り駅に到着。
すると、目の前にバラ園が!
IMG_20220519_095002

中の島のバラ園です。

めちゃめちゃお天気が良い日で、まだ朝だったので、人もまばら。
ちょうど盛りを過ぎた頃で、バラは全体的には散りかけではあったのですが、まだ十分に楽しむことができました。
予想していなかった光景だったので、凄く癒されました。

IMG_20220519_094726

バラって結構密集して咲く品種もあるんですね。
ちょうど、業者の方が清掃と管理にあたっていて、大事にお世話されてこそここまで綺麗に咲くんだろうなぁと実感することもでき、良いタイミングで来れてラッキーでした。

IMG_20220519_095032
(バラのアーチ)

早めに到着していたので、15分ほどのんびりと散策することができて、本当に癒されました。
早起きして良かったなぁと思った出来事でした。

今週末は、友人の結婚式があります。久しぶりに再会する友人も多そうで楽しみです。
家計簿の集計も滞っているので、それも週末中にまとめることが目標です!

皆様も良い週末をお過ごしください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村